地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){わくわく

photo:01

はい、ということでリリイベ決まりました!!

リリースイベントとか、ソフマップとか、ほんと夢だったんですよ…。

どんだけ!?って思う人もいるかもしれないけど、唯一出したCDも解散と同時に出したやつだし、ずっとDVD出したかったし。あ、これやっぱイベント終わってから書こう。

とにかく、長年の私の夢が叶う日なので、よかったら足を運んでいただけると嬉しいです!

今日はなんとなく並行太眉に飽きたから前の眉毛にしてみたよ。こっちのほうがいいかもしれぬ。

☆これからの予定

・6/21 eyes個撮

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD「かりんとう」発売

・7/27 ソフマップモバイル館