地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){きょうのこと

photo:01

さっそく今日撮っていただいた写真\(^o^)/!

なの氏のことも撮ってるカメラマンさんで、この写真いいなーって思ってたひとだったからびっくりした…!笑

アイズさんの個撮は初めてで枠が埋まるか不安だったんですけど、ほんとに早く埋まって嬉しかったです(;_;)

ほとんどがはじめましての方でしたけど、人見知りなりに私はすごく楽しかったです!笑

もっと楽しませられるように私も頑張ろうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

おまいつの人もありがとう♡笑

photo:02

らんてゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:03

次は来週のフォトセッション!

よろしくお願いします!

☆これからの予定

・6/25 ピグ☆1チャット

・6/27 1stDVD発売

・6/29 フレッシュフォトセッション

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

かりん