地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){発売日!+スケジュール追加

photo:03

7/25(金)4枠のナイト個撮eyesさんで決まりました!

http://www.yoyaku.eyes-photo.com/details.php?filming_id=816

昨日のこと\(^o^)/

昨日はぴなふぉあでしたー!会う人会う人みんな久しぶりだよね!!笑

DVD明日だね!って言ってくれたり、まゆみさんが宣伝してくれたり、あみめちゃんが裏ジャケ拡大して見てますって言ってくれたり(笑)

ほんとに皆さんありがとうございます!最近はあまり出れなくなっちゃったけど、ぴなふぉあの1人のメイドとして暖かく受け入れてもらえるのがすごくすごく嬉しいです。これからも続けるつもりなので、頭の隅にこそっと私のこと覚えてていただけたらもっと嬉しいです!

そしてそして!今日ついに1stDVDかりんとう発売日です!

photo:02

大人っぽいやつ\(^o^)/

DVDを撮ったときは全然実感がなくて、でもだんだんジャケットが公開になってサンプルが公開になって、リリイベも決まって、いろんなとこで告知のツイートとか見かけるようになって

ほんとに、活動されてる方からしたらそんだけ?って感じのことかもしれないけど私にとっては一つ一つがわー!!ぎゃー!!!!って感じでしたヽ(;▽;)ノ

ずっとずっと夢だったDVDが出せてほんとにこれは夢なんじゃないかなと思ってます笑

目標は、ソフマップのリリイベチケット完売です!がんばります!

☆これからの予定

・6/27 1stDVD発売

・6/29 フレッシュフォトセッション

・7/11 フレッシュフォトセッション

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

かりん