白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){むしむし

昨日の続き!

photo:01

星咲くるみちゃんと!

前にユニットやってるときにライブ被ったことあるんですよね実は…\(^o^)/

女子力高くてほんと色々参考にさせてもらってます。・゜・(ノД`)・゜・。

小間千代さんに似てるって言ってくれてひいいいい恐れ多いいいいってなりまんた

photo:02

福森つかさちゃんと!(わたし目真っ赤だったから隠したおすまん

私(あっ、さっき知ってるヲタさんの名前聞こえたし突撃しようがんばろう)「つつつつかさちゃん!」

つ「はい!」

私「あっ白河花凛です」

くるみちゃん「自己紹介wwwwwwwww」

コミュ障こじらせるとね、こういうことが起こるんですわ…でも笑顔で応じてくれた合法ロリさすがですホイホイされました

ライブ出てる子が多かったからかすっごい懐かしい方に会えたり(あっ、高校生の頃ライブ出てたりしてたんです)してすごいアットホームで楽しかったです!!

次の撮影会もフレッシュさんですね!よろしくお願いしますっ!

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/11 フレッシュフォトセッション

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

かりん