アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

【重要】東京MXバクNEWクイーンコンテスト参戦決定

photo:01

はい、ということで

初の地上波に登場ということになります!!

大事な戦いなので、自力で調べた情報を載せていきます><

・バクNEWクイーンコンテストとは

東京MXで隔週木曜25:30 - 26:00(金曜01:30 - 02:00)放送中の

つんつべ♂バク音内のコーナーです。

初代クイーンには昔同じメイドカフェで働いていた黒崎れおんちゃんがなっています!

このコンテストはマシェバラチャットと、人気投票によりクイーンが決まります。

・人気投票とは

こちら07月11日 12:00より始まります。

会員登録なしのワンクリックで毎日できます!携帯からの方はGoogle Chromeのアプリを入れてPC版をリクエストという項目を選べば、PC版のHPが出るのでそこから投票ができます。

携帯とPCからぜひお願いします。

・マシェバラチャットとは

色んなグラビアアイドルさんが今やってらっしゃいますよね!

1000円チケットを取得すれば、同じ回の出演者すべてのルームで90分見放題、発言し放題です。だいたい放送は水着だと思います。

7/12(土)21:00~22:00より、隔週行っていきます。

初参戦なのでわからないのですが、重要になってくるのがプレゼントポイントで買えるチェキになってくるんじゃないかと思います。25~40ポイントでゲットできます。

【出てきそうな質問】

Q.うち東京MX映らない

A.つんつべ♂はYoutubeでアーカイブ放送もしています!

https://www.youtube.com/user/TNXchannel

Q.ポイントってどうやって買うの?

A.こちらを見ていただければと!

Q.チェキ高いおwwwぴなふぉあの何倍だおwwwww

A.高い分デコチェキよりがんばります。裏には一枚一枚メッセージも書きます。何より、水着です。衣装も毎回飽きられないよう工夫しようと思います!

Q.その放送時間、仕事で見れない…でもしらかわ応援してやってもいいな…

A.神かよありがとうございますって気持ちになります。

チェキの先行購入(リンク先はまだ4期分かな?わたしは5期です)ができます。MAX10枚までできます。

他に、何か質問があれば随時答えていきます!

正直、私、順位が出たりするものってめちゃ苦手なんですよ。

昔ライブ活動をしていた頃勝ち抜き戦のライブに出てた頃とかすごい不安だったし

何より、ライブアイドルを休止した理由がお客さんを呼べなかったから、っていうのがあって。

数字って現状をリアルに映しだすからほんとに怖いですよね。

でも、グラビアのお仕事をさせていただくようになって

白河花凛として活動を始めて。

今までできなかったようなやりたかったお仕事もできるようになりました。

新しく、私を応援してくれる心強いファンの方も増えました。

だから、頑張ってみようって思いました。

皆さんが一緒なら怖くないです。

1位になってクイーンになって、一緒に喜びたいです!

しらかわがんばっちゃうんだからッッッ!!

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/3 25:30~ つんつべ♂

・7/11 フレッシュフォトセッション

・7/12 21:00~ マシェバラチャット

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館