地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){今めっちゃ長いミニチュアダックスフンド通った

photo:01

バクNEWクイーン放送見てくれた方ありがとうございました!

部屋のテレビの設定頑張ったんですけど映らず(´Д` )どうにかこうにかして見れて良かった~。

友達からはコミュ障かよwwwってLINEが来ました。お恥ずかしい(照)

photo:02

挑戦するからにはクイーンになりたいと思っているので、ぜひ、7/12のマシェバラチャットお待ちしてます!

photo:03

白シャツめっちゃ透けますね。うわっ、あの子めっちゃ透けてる!的な視線を「残念でした~キャミソールです~ププーwwwピーヒャラwwww」的な視線で返そうと思います。難易度高い。

photo:04

自分的に渾身のネタだったのに盛大に滑って恥ずかしいです。やっぱり笑いのツボズレてるんですかね…。

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/3 25:30~ つんつべ♂

・7/11 フレッシュフォトセッション

・7/12 21:00~ マシェバラチャット

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

かりん