白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ベルトコンベア式おばあちゃん

photo:01

7月入ったとは思えない涼しさでしたね。

今日、本当は大学の講義の中である映画製作の仮撮影に行くはずだったんですけどあいにくの雨で中止になってしまいました。

私予定立てるのが本当に下手で、急に暇になると友達もいないし困っちゃうんですよね('A`)

とりあえずたくさん運動しました。レッツ脂肪燃焼。

ところで工学部アイドルっているのかと思ってGoogle先生に聞いてみたところ、いないようなので率先して名乗ろうかと思います。専門的なこと聞かれたら詰まってしまいそうですけども('A`)

あと昨日はつんつべ効果か分からないのですがアクセス数がいつもより多めでした。嬉しいことです、ありがとうございます!喜びの舞でも踊っておきます(BGM:有頂天LOVE)

明日は新木場コーストに行ってきます。去年の横丁夏祭りは暑すぎて死にかけましたが今年はだいぶ涼しそうですね。私の愛する小桃音さんは去年外物販で小桃音さんの時間だけ通り雨を降らすという雨女っぷりを発揮してくれたのですが、今年は沖縄で出演時にスコールを降らせたらしく、そろそろ雨の降らない農村地帯とかでライブをしたら崇められるんじゃないかなあと思います。

多分、写メと同じ格好で単騎でちょろついてると思うので見かけたら気軽にお声掛けください\\\\٩( 'ω' )و ////

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/3 25:30~ つんつべ♂

・7/11 フレッシュフォトセッション

・7/12 21:00~ マシェバラチャット

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

かりん