アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

7/6アイドル横丁夏祭り2014

あたかも出演したかのようなタイトルにしましたけど、普通にヲタクしてきました(照)

ということで事細かに書いていきますね。そんな細かくないかもしれないけど。

単騎凸だったので適当な時間に起きて適当に向かいました。去年死ぬほど暑くて入場待ちやばかった記憶があったんですけど今年はいい時間に行ったのかすんなり入れましたね。

とりあえず、売り切れの方も出ているということで焦ってグラドル横丁へ。

photo:01

逢坂愛さんと。急遽参加が決定して高まりました。

小さくて細くて遠近法50mくらい使いたかったです。本物も可愛い。うむ。

撮り終わって、出口に向かおうとしたら吉田早希さんが話しかけてくれまして…!

無銭でがっついてしまっておいしかったです本当に!

まあ、私は通常営業のコミュ障だったんですけど(Twitter参照)

ありがたいことにフォローしてくださっていたので、私が名乗ったら認知していただいてて、本当、あの、女神でした…!

photo:02

塚本舞さんと!

ハロヲタなグラビアアイドルさんがいると知って、コラムとかニコ生とか拝見したのですがガッチガチすぎて一度お会いしてみたかったんです。

やっぱりヲタなアイドルさんって神対応で、たくさんお話してくれて嬉しかったです。

職権乱用で前日にリプいただきました(てへぺろ。)

屋外ステージでLoVendoЯ見ようと試みたのですが、暑すぎて1曲で離脱してしまいました。残念。茉凜ちゃんがめっちゃ可愛くてびっくりしました。

屋内に行って一番見たかったGALETTe*。前日は沖縄で今日は東京とか本当お疲れ様です…。

ガレット、すごく曲が好きなのもあるんですけどダンスがキレッキレで超かっこよかったです。久々に自分の中できました。

流れでよんぱち選抜も見たのですが、あの3人は元48界隈の方だったんですね。愛迫さん以外その事知らなかったです。ハート型ウイルスでした。

終わって時間あるなあ、と思って外に出たら結構押してたようでアプガの最後の曲だけ見れました。サマービーム!アプガ、野外似合いますね。

一時離脱して、後半戦。

我が軍コラボ、うおおおおおおってなりました本当に。

アプガきっかれいなおかまりちゃんでセクシーボーイって!すごい!!

アイドルアイドルしてるれいなちゃんがめっちゃ可愛かったです。うおーれいなだーってなりました(凡)

寺嶋由芙ちゃん。まいにゃと2マンしていたので、MVは見たことあったのですが本物を見るのは初めて。

まじめなアイドル、まじめにアイドルでした。歌超上手い。衣装めっちゃ可愛い。MCも面白くて上手。リリイベとかあったら、今度見に行きたいなと思いました。正直想像以上に好きになりました。終わってすぐフォローしに行きました。単純。

吉川友ちゃん。すごい前にちょっとだけ曲聞いたことしかなかったんですけどやっぱりハロー出身なだけあって歌上手ですね…!多分このブログ書き終わったらYoutubeに色々探しに行きます。

少し間が空いてANNA☆S。ぴなのご主人様がよくCDくれるので一度見ておかねばと。

人生本気もったいないよ!ってアイドルに向けた曲だったんですね。歌詞がすごく共感できて好きな曲だったんで聞けて良かったです。

photo:03

GALETTe*古森結衣ちゃん。どうやら私は身長が低い子が好きみたいです。

サービス精神旺盛で単純なんで釣られました可愛い。

CD発売楽しみです。

屋内戻って妄キャリ。一年ぶりに見て、お客さんがすごく増えていて驚きました…!

ディアステファンの方って元気ですよね、見ていて楽しくなります。

朝からいて正直疲れてたんですけどアプガ見なきゃ帰れないと思って残ってました。

かっこよかったし楽しかったしさすがです。やっぱ森ティだなー!!

明日も頑張ろうって思いました。アイドルはやはり偉大。

あまり対バンとかフェスとかには行かないので、1日本当に楽しかったです。

新地開拓もできるし良いですね!ただやっぱり暑いのは苦手です…!

以上ヲタクでした。

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/11 フレッシュフォトセッション

・7/12 21:00~ マシェバラチャット

・7/15 アサヒ芸能発売

・7/17 25:35~ つんつべ♂出演

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

かりん