アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){推し変したら君の家の湯船と洗面所に増えるワカメめっちゃ入れるから

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし/スマホの場合:PC版を表示→グラビア→バクNEWクイーン

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/12 20:30~ バクNEWクイーンチャット

・7/15 アサヒ芸能発売

・7/17 25:35~ つんつべ♂出演

・7/25 eyes個撮

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

photo:01

おつかりーん₍₍ ᕕ( 'ω')ᕗ⁾⁾

今日は、オーディションのあと刺激を求めて秋葉原にてくてくしに行ったよ!

結局ラビにご帰宅~('ω')

私「教祖オリカクで!お任せで!あ、フォンダンショコラに合う感じで!」

でてきたもの、こちら。

photo:02

どーん。

photo:03

これ、私らしいよ…?頭から何かたれてるけど…?

最初黒いのわからなくて、葉っぱ?って思いながら飲んでて、しばらく放置してフォンダンショコラ食べてたら

photo:04

黒いの、増えてる…。

もう一回飲む。

カ、カルピスソーダがなんか磯臭い上にしょっぱくなって超絶まじい…((((;゚Д゚)))))))ワカメじゃねーか!!!!

グラスいっぱいのワカメに怯えました…。

教祖「飾りのつもりだったんだけど…」

増えるワカメって思ったより増えるよね、うん。仕方ない。(涙目)

ストロー差して、モソっていうドリンクは初めて飲みました:;(∩´﹏`∩);:

そのあと、横浜らへんで撮影会してたお友達のなの氏と合流˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒

photo:05

トマト!もっちゃれら!しあわせ!

photo:06

photo:07

定期的に行われるコミュ障の会(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝たのしかったー♡

んでたくさん食べたから、さっきまで運動してて今は半身浴で汗を流しているよ\\\\٩( 'ω' )و ////

明日からまた一週間がんばっていきまっしょい\\\\٩( 'ω' )و ////

かりん