地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ありのままの姿見せてたら友達いなくなった

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし/スマホの場合:PC版を表示→グラビア→バクNEWクイーン

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/15 アサヒ芸能巻末グラビア

・7/25 eyes個撮満枠あざす!

・7/26 20:30~ バクNEWクイーンチャット

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

・7/31 25:35~ つんつべ♂出演

・8/3 詳細未定

・8/9 20:30~ バクNEWクイーンチャット

・8/10 個人撮影会(詳細未定)

photo:01

プール行きたいプールプール!

photo:02

うおおおおお2位の追い上げかはんぱないです。・゜・(ノД`)・゜・。やばいやばいやばい逃げるぞ皆の者 一日一回投票ヨロシャッス!!

今日はちょとしか寝れなくて、大学で仮研究室のあれのあれで昼から夕方まで集まったあと秋葉を徘徊してきたよ( 'ω')コアな話題

photo:03

1けんめ まぜる~むかふぇ!

ここアイドルファームの跡地なんだね!フォロワーさんに教えてもらって知ったよ( 'ω')

レディキスの可愛いと思ってた子がやっぱり可愛くてお話してるときめちゃいい匂いがしてすーはーすーはーしたかったですうふふ。ライブあるお店大好き!

photo:04

2けんめ JAMあきはばら!

お友達のエリカちゃんがお誕生日イベントやっていたのでお邪魔してきたよ~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››大盛況でした!

生誕Tとか出してていいなぁって思った!生誕T憧れだ!今年出そうかな!笑

photo:05

3けんめ はにはに!(このサラダうまし

ご主人様たちに(かなり複数)私に似てる新人さんがいると聞きまして突撃してきました\\\\٩( 'ω' )و ////会えたー!あきちちゃん!思ったより似てて、身長もほぼ一緒で、あと帰り際チラッと見えたんだけど私も持ってるシロップの鞄の色違い持っててちょー親近感だったよ!

あと前から会いたかったミネちゃんにも会えてはっぴはっぴでした(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾

しかし知ってる人3、4人に会ったよしゅごい(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾笑

お家帰ってきて、腕立てして二の腕シェイプアップや\\\\٩( 'ω' )و ////と思ったのに一回もできなくて病んだ 修行僧になろう。

ねむたい一日だったけど充実してて楽しかったー♡

明日も午前中から動くから、がんばって起きますっ₍₍ ᕕ( 'ω')ᕗ⁾⁾

かりん