地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぅゎぁっょぃ

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし/スマホの場合:PC版を表示→グラビア→バクNEWクイーン

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/15 アサヒ芸能巻末グラビア

・7/25 eyes個撮満枠あざす!

・7/26 20:30~ バクNEWクイーンチャット

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

・7/31 25:35~ つんつべ♂出演

・8/3 詳細未定

・8/9 20:30~ バクNEWクイーンチャット

・8/10 個人撮影会(詳細未定)

photo:10

おつかりーん!

photo:09

4桁突入‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››くるくる

引き続きよろしくお願いします♡

今日は朝からフル稼働でした( 'ω')

ミッション1.エステ

ミッション1.5 前髪切りに美容院

ミッション2.ネカフェでカンペ作り

ミッション3.レポート作り

ミッション4.オーディション

ミッション5.らびりんと

ネカフェで仮眠取ろうとしたのに心配性すぎて全然寝れなかった('A`)ウボァ

珍しい曜日のラビリントは久しぶりな方にたくさん会えてうれしーですね(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾うふ

photo:08

うふふ(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾

あ!!!めちゃくちゃ嬉しいことに来週日曜行われるイベントの整理券があと6枚らしいです…!!

お買い求めまだな方はお早めに\\\\٩( 'ω' )و ////完売とかないちゃうかもっかもっ

photo:07

あと2代目抱き枕ちゃんがうちに届いた\\\\٩( 'ω' )و ////

うーん

photo:05

photo:06

にてる。

かりん