地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){明日ソフマップデビュー!

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし/スマホの場合:PC版を表示→グラビア→バクNEWクイーン

☆これからの予定

1stDVD発売発売中

・7/27 1stDVDリリイベ@ソフマップモバイル館

・7/31 25:35~ つんつべ♂出演

・8/3 グラビア甲子園

・8/9 20:30~ バクNEWクイーンチャット

・8/9 GPS撮影会

・8/11 Freshフォトセッション

photo:01

おつかりん!

8/11にフレッシュ決まりました( 'ω')ヨロシャッス!!

順番前後しちゃうんだけど、個撮のことはまた明日くらいに書くね(`・ω・´)!

今日は午前中大学の補講受けた後、チャットまでめっちゃ時間空いてたのでらびりそに出てきたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

photo:02

ポリスメンでした。うふふ。

からのバクNEWチャットー!

photo:03

セーラーからのー?一番最初の写メの水着でした₍₍ ᕕ( 'ω')ᕗ⁾⁾

脳内メーカーとか懐かしいのやりました。

photo:04

これがみんなで考えたやつで

photo:05

これが実際のやぁーつ…やばい…休みすぎてなんか森林みたくなってる…。

チェキとか写真とかたくさんありがとおでした(;_;)!!ゆっくりチェキ書かせてもらいます!!

さて明日はついにソフマップでかりんとうリリースイベント\\\\٩( 'ω' )و ////ウオオオオオ楽しみだーーー!!!

初めて会う人も何人かいるので、ちゃんと名乗ってね(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾笑

イベント後ぴなふぉあにもでようと思ってますー!

ではでは、おさしみやさい( ˘ω˘ )なす

かりん