白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){イベントを終えて

photo:01

さてさて、改めまして昨日はイベントありがとうございました!!

リリース2日後くらいに、整番何番だった!?ってご主人様に聞いたところ思ったように伸びず、本当に5人くらいしか来なかったらどうしよう…と思っていたのですが、当日は予想以上の人数の方に来て頂いて、本当に嬉しかったです。マネージャーや関係者の方にも初回でこの人数はすごいと褒めていただけました…!

DVDも出せて、ソフマップでリリースイベントもできて、地上波に出演させていただいたりコンビニで買えるような雑誌にも載せていただいて。

本当に夢のような毎日を送らせてもらってます。

ちょっと昔話をしますね!

私がアイドルになりたいと思い始めてライブを始めたのは中学3年生の夏頃でした。

私が活動していた界隈では、オリジナルのCD出せるってすごいことだし、ましてやきちんとした場所でリリースイベントができたらもうほんとすごいなーと思ってたんですよね。

ソフマップも、一度だけゲストで立たせていただきましたが正直お客さんで行った回数のほうが多いです笑

高校3年生の夏に活動を休止したのですが、理由がお客さんがつかなくて辛かったからなんですね。

動員0のときなんてしょっちゅうあったし、物販に誰も並んでくれないときだってありました。

そういった経験があったから、私一人のためにたくさんの人が集まってくれて本当に嬉しくて。

行けなかったけどDVDは買ったよって声もたくさんいただきました。

デビュー当時から応援してくれてる方

動員に伸び悩んで苦しかった地下時代を見ててくれてた方

メイドカフェで知り合ったご主人様

ニコ生を見て来てくれたリスナーの方

撮影会に来てファンになってくれた方。

ほんとに、色んな方が買ってくれて今までやってきたことは全部無駄じゃなかったんだなって実感しました。

それと、ぴなふぉあのメイドのべにちゃんとまむちゃんとまゆみさんがイベントにいらしてくれて…笑

本当にいい環境に恵まれたんだなあと思いました。

グラビアアイドルとしてデビューして5ヶ月。

褒めていただくほどの結果を出せたのはみなさんのお陰です、本当にありがとうございます(;_;)

9月末には2ndのリリースも決まっています!

その頃には今日より多くの方にきていただけるよう私も日々がんばらないと!

photo:02

土下座ですわまじで。

これからもよろしくお願いします!