地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ともだちひゃくにんうしなった

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

・8/3 グラビア甲子園

予選 OPEN9:30/START10:30 第2部東日本戦 OPEN18:00/START18:30

・8/9 GPS撮影会

・8/9 20:30~ マシェバラチャット

・8/11 Freshフォトセッション

・8/23 20:30~ マシェバラチャット

photo:06

おつかりーん!

昨日はラビのりょーくんとのあちゃんとあみめちゃんと秋葉でわいわいしてきたよ\\\\٩( 'ω' )و ////

お昼から合流の予定だったんだけど前日真夜中ダッシュしてほぼそのまま皮膚科行ったりしてて死んでたから夕方から合流した˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒

photo:02

photo:03

誠酒屋行ってー

photo:04

ココスでお喋りしてきたよ!

私ほんと自分から誘えないし嬉しかったー*\(^o^)/*ありがとでした♡

あみめちゃんと卒業する前に仲良くなれたかな!?笑

photo:05

わしちゃんがんばる\\\\٩( 'ω' )و ////

TIF行こうとしてたんだけどどうにも風邪引いたっぽいし肌も暴走してるのでおとなしくしてるよー('A`)

かりん