地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){7月度バクNEWクイーンコンテスト集計

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

・8/3 グラビア甲子園

予選 OPEN9:30/START10:30 第2部東日本戦 OPEN18:00/START18:30

・8/9 GPS撮影会

・8/9 20:30~ マシェバラチャット

・8/11 Freshフォトセッション

・8/23 20:30~ マシェバラチャット

photo:01

おつかりーん!

遅くなりましたけどやっと感情的にならずにブログ書ける精神状態になったので(笑)

photo:02

7月度、4位でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

WEB投票では皆さんが毎日がんばってたおかげで1位になれました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます…!

来場者数も3位にランクインしててびっくりしました!

でもめっちゃ悔しいです!

死ぬほど悔しいです!

この結果とソフマップスレが立つタイミングが被って精神がメキョメキョと音を立てながら崩れ落ちていくのが分かりました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››メキョメキョ

でも結局、叩かれたり、結果が残せないのは私に魅力が足りないからいけないわけで。

もっとがんばらなきゃなぁって思いました!

8月度の投票は8/8からです٩( ᐛ )و

チャットは8/9です٩( ᐛ )و

わたしがんばるので!みんながドン引きするくらいにはがんばるので!よろしくお願いします!!

かりん