地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){グラビア甲子園&TIF

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

・8/3 グラビア甲子園

予選 OPEN9:30/START10:30 第2部東日本戦 OPEN18:00/START18:30

・8/9 GPS撮影会

・8/9 20:30~ マシェバラチャット

・8/11 Freshフォトセッション

・8/23 20:30~ マシェバラチャット

photo:10

photo:01

おつかりんでしたー!!

順を追って‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

グラビア甲子園、午前は予選でした!

仮面を付けての登場だったんですけどワースト入りしないでよかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:02

水着はこの間のマシェバラで着てたやつね!

そんで西日本の部が終わるまでお台場行ってTIFちょろついてました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

photo:03

あつい

photo:04

photo:05

ことみぃと会った\\\\٩( 'ω' )و ////

短時間しかいられなかったけどお祭り感がめっちゃ楽しかったよー!!来年はちゃんと行きたい!!これ毎年言ってるね!!笑

チラシも話しかけていただけた方にはお渡しできました٩( ᐛ )وあざす!!

戻って、地区予選!

photo:06

photo:07

photo:08

44番は、りんご素手で割ってひたすら食べてました٩( ᐛ )وそろそろ別な特技見つけます笑

地区予選で敗退してしまったけどすごい充実した一日でしたー!!

photo:09

差し入れもありがとうございます!

かりん