アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){滑り屋ネット弁慶

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

8/8よりバクNEW投票開始!

・8/9 GPS撮影会

・8/9 20:30~ マシェバラチャット

・8/11 Freshフォトセッション

・8/23 20:30~ マシェバラチャット

photo:01

おつかれぼりゅーしょん!

今週の金曜からまた投票開始するのでよろしくお願いします!

あと土曜の個撮も枠あるしエリート党員の方は個撮からのチャットお待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////笑

昨日は大学終わったあと、歴代バクNEWクイーンのユニットの桜丘ショコラさんを見に渋谷duoに行ってきたよ!

photo:02

photo:03

平日の昼間なのに動員すごかった…!!きゃんでぃすとさんいっぱいだった!

黒崎れおんちゃんがほんとにかわいーっすチェキ撮りたいです。・゜・(ノД`)・゜・。

もきなみさんのスタイルはやはり素晴らしかったしあおみんさんは一昨日話しかけていただけて高まったし(単純)渋沢さんのおかげで大好きな田井中茉莉亜ちゃんに会えました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

スタッフさんに田井中さんいますよ話しかけないんですかって言われてファビョりながら話しかけましたボブも可愛かった( ; _ ; )/~~~

終わった後はぴなふぉあー!

photo:04

お土産でいただいたよ!寿司くんバッチだーッ!!!!

どこにつけようかなあ˚*(ृ ॑꒳ ॑ ृ )ु˒˒うふふ

photo:05

こいつが気になる。

かりん