白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){8/11Freshありがとでした!

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし/スマホの場合:PC版を表示→グラビア→バクNEWクイーン

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

・8/23 20:30~ マシェバラチャット

・8/28 25:35~ つんつべ♂出演

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/23 2ndDVD発売

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

photo:01

おつかりん!

photo:02

ポッピングシャワーみたいなマニキュア\\\\٩( 'ω' )و ////

今日は久々のフォトセッションでしたー!

photo:03

がおがお。

photo:04

うさぎなはずなんだけど完全に犬( 'ω')完全にシロ( 'ω')ひつじって意見もあった( 'ω')笑

でも待つ派だしすぐ顔に出るし従順だから犬だな!

photo:05

今一番欲しいメタリック水着!

離れパイコンプレックスだから、三角ビキニ珍しいよん!

photo:06

いつもの。

photo:07

タレントプロデュースDAYということで

完全に、みんなガチコスプレする日なのかと思っていてめちゃくちゃ浮いてましたすーぱーそに子⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ぷかぷか

フォトセッションはやはり楽しいですうふふ。

推してなくても何度目ましての方と会えたりするし、ふらっと来れるし!

あと出番の間に感覚があるから衣装でたくさん遊べるし(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:08

photo:09

差し入れもありがとでした♡

ユンケルはこの間のGPSのときの!

スラガの小鳥遊ちゃんとお話できて高まったよ(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾うふふ

リリイベぶりだったり前回のフレッシュぶりだったり路上ぶりだったり色んな人に会えて楽しかったなあ(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾

ほんとは浴衣きたかったんだけど、わし着付けできないんよ…今年一回は着たいよ…\(^o^)/

次の撮影会まで結構間空くからまた近いうちにセッションとか出れたらいいなあ!

かりん