地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

企画:食べれるパンツ食べてみた

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし/スマホの場合:PC版を表示→グラビア→バクNEWクイーン

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

・8/23 Freshフォトセッション

・8/23 20:30~ マシェバラチャット

・8/27 Freshフォトセッション

・8/28 25:35~ つんつべ♂出演

・8/29 グラッセ個撮

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/23 2ndDVD発売

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

photo:01

おつかりん!

湘南生まれのむちむちボディー白河花凛です\\\\٩( 'ω' )و ////

最近アダルトショップに行くことにハマってて、色んな変なものを買ってます。

今回紹介するのはッッッ!!

photo:02

どん。

Sexy Panty (食べれるパンツ)

です。

皆さんも経験あると思うのですが

「ねえねえパン作ったことある??えー!!パンツ食ったことあんのー!きもーい!!」

と、よくからかわれたものです。

しかし私はッッッ!!

ドヤ顔で

「食ったことあるわ」

って言いたい。

言いたい!!!!(二回目)

パッケージには「舐める!溶ける!食べられるパンティー!」「この新感覚やめられなくなっちゃうかも…?」「プレゼントやパーティーグッズにも!」など書いてました。

なんのパーティーだろう。

まあそれはさておきあけてみましょう。

びりびり。

photo:03

昆布だ。どう見ても昆布だ。

そしてパンツにどう見ても見えない。

本当にこれは履けるのかなあ。

photo:04

photo:05

履けた…けどなんだかコレジャナイ感が半端ないのはなぜだろう(°_°)

水着越しでよくわからないけど、これ一枚ってなると透けてエロいのかもしれないけどかなり間抜けです。

photo:06

実食にはうちのぴよちゃんに手伝ってもらいました。

いざ!

実食!!!

photo:07

photo:08

!?

photo:09

photo:10

!?!?!?

まずい。

まじでまずい。

苦いし、めちゃくちゃまずいし、オブラートみたいなのに溶けてるかよくわからない。

えっ、まずい!!!まずいよ!?!?

しかも、これ溶けると赤くなって布や唇にめちゃ着くのでかなり困ります。白い水着一枚だめにしました…\(^o^)/

結論:食べられるパンツは、食べられないこともないけど、まずい。

お付き合いいただきありがとうございました‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

かりん