アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){しばっちゃうおじさん

(・8・){Schedule

1stDVD発売発売中

・8/27 Freshフォトセッション

・8/28 25:35~ つんつべ♂出演

・8/29 グラッセ個撮

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/23 2ndDVD発売

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

さてまずはフレッシュのフォトセッション!

ほんとちょっとだったので残念だったーセッション大好きだからもっといたかったー(;_;)

photo:01

photo:02

頭の上がお花畑スタイルとうしじまニーハイでした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

撮ってくれた方やブログ見てくれた方ありがとうございました!!

からの別件で撮影٩( ᐛ )و

渋谷と原宿の間だったので…

photo:03

代々木公園までお散歩して、今やってるなんかうどんの大会みたいなのでうどん食べてきました٩( ᐛ )و

わたしが一番好きな炭水化物でっせ。うどん。

からのー!!マシェバラチャット!!

photo:04

スク水セーラー!!

からの!!

photo:05

スク水!!からの!!

photo:06

…!?

このかっこでいろんな子のところを回るといイベントをリスナー様にさせられました。なかなかのドS!!

そして何回引いてもアイテムがセンブリ茶しか出ない呪いにかかりました。なかなかのドS!!!

photo:07

会場がざわついたし笑ってくれる子もいればドン引きする子もいました()

しかし!!

そんな甲斐あってか!!

チャットが弱いと言われていた私も今回2位になることができました。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

1位狙いたかったけどそれでもほんとにほんとに嬉しいですみなさんありがとうございました!!!

今日来れるはずだった人が何人か来れなかったりしてたので、もしかしたら次のチャットは1位も射程圏内かもしれないですよ。・゜・(ノД`)・゜・。

まだまだ希望はあるのでがんばっていきまっしょい!!ふぁいおー!!

photo:08

今日一お気に入りの写真。

フォトセッションで肌綺麗になったねって言われたの‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››その代わり2kg増えたけどね笑

かりんぬ