アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ウインクキラー展行ってみた。

(・8・){9/23 2ndDVD発売

 10/18 リリースイベント

(・8・){Schedule

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/10 フレッシュフォトセッション

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

photo:01

こんばんはかりんぬです。

今日は三鷹で行われていた「近衛りこ×ウインクキラー」なるイベントに行ってきました。

photo:02

なんやねんこのアバウトすぎる地図はと思ったらこれで辿り着けました(マジ)

写真展とか行ったことなかったから超緊張した…!

先週もお会いした水崎うきさんにまた会えて超嬉しかったんですが

水「あっ先週も来てくれましたよね!?」

私「アッ、アッ」

水「ありがとうございます!すみません今日こんな私服なんですけど…」

私「ソソソソンナコトナイデスメチャカワイイデスステキデス!!!!」

相変わらずの凡さを見せつけてきました。

photo:03

元ぴなふぉあの桃川ひなちゃんも載ってました!

photo:04

あとずっと会いたかったりえにゃさんにも会えて幸せ(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾

ネット弁慶見せつけてしまった…笑

終わってからあそこに行きました。

続く。