アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){女だけどおっぱい募金行ってみた

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/10 フレッシュフォトセッション

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

photo:01

こんばんは、ついにDVDのジャケットが尻推しになりました。湘南生まれの凡乳Eカップ白河花凛です。

今日はおっぱい募金に行ってきました。

「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチャリティーイベントです。

会場では番組主旨である「STOP!AIDS」に賛同して募金をしていただきます。そして帰りにおっぱいをもんでハッピーな気分になってもらおう、という内容です。(HP引用)

本当は夕方頃だらだら行こうとしてたんですけど前日整理券があっという間になくなったということで早めにいって整理券をゲット!!

14時頃で3000番くらいでした。

photo:03

会場前はいたって普通。

そして会場付近をちょろついてる若者に声をかけられ

「すみません女優さんですか?」

!?!?!?

違うぞ!?!?!?

私は今日おっぱいを揉m募金をしに来たただの凡人だぞ!?!?

違いますという旨とグラビアアイドルをしてるという宣伝をさせていただきました。

photo:02

夕方ごろ友達と合流して入場。

男女比はアイドルライブと同じくらいですかね。若い子にはチラチラ見られました。

エキストラとしての参加なので晒される可能性がありますよという念書を書かされ、簡単な荷物検査を受け、手をアルコール消毒し、募金(1000円から)をし、いざ!!おっぱい!!!

って友達がテンション上がりすぎてめっちゃ揉んでスタッフさんに怒られてるwwwwwww(一揉みまで)

私たちが行った時間は休憩に誰も入ってなくて9人フルメンバー合計18個のおっぱいを揉ませていただきました。

こう、他人のおっぱいってまじまじと見ることもないし女の子同士でいちゃつくときも服の上からじゃないですか。

9人ずらっと生おっぱいを出して並んでいらっしゃる(  Д ) ゚ ゚

バリエーションに富んだおっぱいで巨乳さんもいれば控えめなおっぱいの女優さんもいらっしゃってそういうフェチに目覚めそうになりました…。

友達とも話したんですけど、手を導いてくれるスタイルはまじやばかったです。こう、自分から触るのってやっぱ恥ずかしいじゃないですか。手を女優さんが誘導してくれるんですよ。下から揉ませる方もいらっしゃってヌッフオオオオオってなりました。

あれですね、もうお話とか全然できなかったです(目の前に生おっぱいを目にして感動して)

ありがとうございます!!お疲れ様です!!!しか言えませんでした。凡かよ。

photo:04

出口にありました。

ちなみに、入り口から出口までで「おっぱい」のワードが書いてあったのはここだけでした。

photo:05

photo:06

余韻に浸りながら撮ったプリクラ。

興奮冷めぬ様子です。

ありがとう乳神さま。

ありがとう女体の神秘。

まとめ

女の子がおっぱい募金に行くと

・女優さん側と間違えられる

・おっぱいの素晴らしさを実感する

・ムラムラする

でした。

来年も行こう。

かりんぬ