アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){LINE乗っ取りで遊んでみた 前編

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/10 フレッシュフォトセッション

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

photo:01

こんにちは。夏休みで多分イロモノレベルが5くらい上がりました。かりんぬです。

昨日、ウインクキラー展に行く電車の中でついにあれが来ました。

photo:02

きたーーーーwwwwwwwiTunesカード買って言う奴ーーーーーwwwwwww

photo:03

「一万円は一万点を買えます。」

いやいや日本語不自由すぎるだろ!?しょっぱなから飛ばすなこいつ!!

しかも言い直したやつも若干間違ってるしわろたよ80点かな…。

photo:04

スタンプ使ってきました。

やっぱりプログラムじゃなくて人が捜査しているようです。

photo:05

なんかスタンプが気に食わなかったので「この間の続きできる?」という謎のカマをかけさせてもらいました()

photo:06

具合が悪い!!!

なるほど!!!!wwwww

ちょっと人間らしい応対に興奮してまいりました!!!!!笑

photo:07

後半へ続く。

かりんぬ