地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){LINE乗っ取りで遊んでみた 後編

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/10 フレッシュフォトセッション

・9/13 プール撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

photo:01

こんばんはかりんぬです。

photo:02

突如現れたLINE乗っ取り!!

ブログのネタにするっきゃない!!!(乗っ取られたくろと氏まじごめんなさい)

具合が悪くて買いに行けないのでiTunesカードを買ってこいというのが前回までの流れでした。

photo:03

ここで私氏スキルめんどくさい彼女発動 いや普通具合悪くても忘れんわな

従兄弟の家にいるまで設定を練ってるあたりは評価したいですね。

photo:04

新キャラ優子ちゃん登場させました。優子ちゃんが何者かとかは全然考えてないです。

photo:05

日本語が通じなくなってきたのでエサをまくことに。

ほほう写メを送れと!こやつギブアンドテイクというものを分かっていないな!!

photo:06

別に足裏フェチなわけじゃないけど送ってくれそうな気がしたんで要求してみました。

photo:07

ミサワを送られて逃げられました。

LINE乗っ取りはスタンプも使ってくるのでご用心。

完。

かりんぬ