アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ネクラパンケーキヤミヤミ風味

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/6 20:30~ マシェバラチャット

・9/11 25:35~ つんつべ♂出演

・9/10 フレッシュフォトセッション

・9/13 プール撮影会

・9/20 サーチワン撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット

・9/21 東京ゲームショウ

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/18 13:00~ ソフマップ

photo:01

ブルマチラリズム٩( ᐛ )وこれお気に入り!

お知らせで追記なのですが、アイドルオープンカルテに連動した撮影会が9/20にサーチワンスタジオであります!

初めてのスタジオで誰も来なかったら不安で死んじゃうのでよかったらぜひ。・゜・(ノД`)・゜・。

あとpigooですが、2週間無料視聴ができるようなので、伝説の世界地図見たい方は登録してみてください\\\\٩( 'ω' )و ////

あとあと東京ゲームショウ日曜日どこかのブースにいるので、もしいらっしゃる方は寄ってみてくださーい!後ほどまたどこかはお知らせしまーす!

さて昨日はうさみなのしと根暗パンケーキ会でした!

photo:02

どんだけ私必死なんだよって思ったけどこいつパンケーキ焼きながらツイッターしてやがる!どんだけツイ廃だよ!!!

photo:03

なの氏が焼いたメンタルボロボロパンケーキwwwwww

終わったあとは私の推してるカフェに付き合ってもらいました(*´ω`*)ありがとおおおお

かりんぬ