地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){三鷹の森美術館に行ってみた

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし!すぐできる!

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/20 サーチワン撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット←超大事

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/18 11:00~ ソフマップ

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

photo:01

おつかりん!

金曜日のブログを書くよー(`・ω・´)

お母さんと、三鷹にあるジブリ美術館に行ってきました\\\\٩( 'ω' )و ////

photo:02

駅から出てるバスがもう可愛い…。

館内は撮影禁止だったから撮れなかったけど、それでも大満足でした!

photo:03

photo:05

ラピュタのあれ!!(漠然

photo:06

お母さんとバルス!!笑

photo:07

トトロのあれ!!!!(漠然

ギコギコやった動画あるから、あとでvine使いこなせたら載せるね笑

photo:08

photo:09

photo:10

ちょっとしたところにジブリのキャラクターがいて、ほんとほっこりした~(;_;)

カフェも少し並んだけど、めちゃ美味しかったし、量ちょっと多かったから女の子二人とかだとデザートと1個ずつシェアがいいかもだし、お得間満載だし、カフェ店内も超可愛かったです!

photo:11

ママんぬとトトロんぬとかりんぬ\\\\٩( 'ω' )و ////誰がトトロみたいな体型や

チケット取るの大変だけど、行く価値ほんとあると思う~!オススメの場所ですっ!

かりんぬ