地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){OL失速。

photo:01

今日は雑誌と、動画配信サイトの撮影でした~!!

photo:02

えっ

というのも、OL疾走というコーナーで

スーツでチャリを爆走するという面白い企画でした笑

運動音痴は与えられた坂を登り切れませんでしたwwwwww

10/26発売のブラックボックス(BXって書いてる多分コンビニでも買える本!)という雑誌に載るのと

マイスマTV(http://www.mysma.tv)で配信されます!こちらはまだ時期がわからないので後ほど告知させてもらいます\(^o^)/

からの、ぴなふぉあ早番でしたー!

photo:03

うたちゃんと♡

お仕事後だったからめっちゃテンション高くてごめんなさい笑

久々に会えた方とかDVDに興味持ってくれる方とか色々高まりました!嬉しかったです!ありがとうございます(ृ   ु•͈ω•͈)ु・*♡

photo:04

メイド服にメカニーソあわせてみた~!

うしじまさんのニーソもっとあつめたい(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾

鏡がボロボロなのは、わたしのせいじゃありません(੭ु´͈ ω `͈)੭ु⁾⁾←

かりんぬ