地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

showroomでアバター作った!

おつかりん!白河です!

 

バクNEW投票、追い上げがすごい……。

絶対に動きたくない嫌だ夏場の動物園のパンダくらい動かないぞ。

子供にブーイングされても断固として動かないからな。

 

Pigoo アイドルオープンカルテに出てます◎

はい!そんなところでですね!

ファンの方からPigooで今放送されている、アイドルオープンカルテを見せてもらいました!

 

マネ「地図を書かせるとやばい」

photo:01
photo:02
photo:04

地図は、番組内で見てください(笑)

30分内容盛りだくさんでーす!!

 

showroomのアバターができあがりました!

showroomで戦っていた黒髪美少女物語の特典で、オリジナルアバターができましたー!!(ぱちぱち

 

www.showroom-live.com

 

原画

photo:05

(他の候補がまじで酷かったからそのうち載せるね)

 

アバター

photo:06

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ぎゃんかわ!!!!

背負ってるのは食パン!!!笑

 

私がshowroom配信中に星投げると使えるようになるらしいので

ぜひぜひみんなで食パン背負ってみましょ~\(^o^)/

 

黒髪美少女物語、友達の宇佐美なの氏もエントリーしてたので今度こっそり見に行きます♪( ´θ`)ノ

 

 

バクNEWクイーンコンテスト参戦中(終了しました)

 

かりんぬ