地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ばくにゅーらすすぱ、ぷーる、らび

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

1日1回無料登録なし!すぐできる!

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/20 サーチワン撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット←超大事

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/18 11:00~ ソフマップ

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/26 ブラックボックスグラビア

photo:01

おつかりーん!

バクNEWクイーン投票あと2回となりました!今日の12時までと、明日の12時まで!

マジで票差近くてヤバいんで今までかりんなら大丈夫!とかずっと1位じゃん!とか思ってた人もあと2日間だけ協力してくださいよろしくお願いします(;_;)

photo:02

さてプールのときの写真を!

photo:03

シャチに乗るトド

photo:04

ぱああ

photo:05

トドの最高跳躍

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

……加工班の写真も今度載せます…笑

今日は昼休み用showroomやろうとしたら寝坊したので(笑)ラビのバックからやったりしましたー!あっ、りょーくんと久々に会いました笑

Twitterフォローしてくれた人は、なんの話した人ですーとか言ってくれると即認知できるから遠慮なく言ってね(`・ω・´)!オリカク、チェキもありがとう♡

photo:10

えへへ

かりんぬ