地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){Eカップグラビアアイドルが野宿してみた

バクNEWクイーンコンテスト参戦中

今日12時まで!

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/20 サーチワン撮影会

・9/20 20:30~ マシェバラチャット←超大事

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/11 オフ会11:00~ ソフマップ

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/26 ブラックボックスグラビア

photo:01

こんにちは、今日でバクNEWクイーンコンテスト最終日で色々吐きそうな白河花凛です。

そんなら日頃の緊張からか電車を寝過ごしてしまいました。

京浜東北線磯子行きで、磯子で起きました(どーん

すぐ地元引き返すルート調べたんですけど5時間とか出てきたので横浜まで引き返すことに(;_;)

またもや寝過ごしてしまい。

急いで降りたはいいものの、降りた駅新子安

なんもねえwwwwwwwwwww

タク代出すよとかネカフェ調べようかとかフォロワーさん行ってくれたんですけど逆にこの状況を楽しむしかないと決意した私は探検をはじめました。

なんか近くに別路線の駅があるっぽいのでそっちまで暇潰しがてら歩くことに。

よ、夜中のかりんさんぽだー!!(たきあせ

マジ田舎過ぎて歩いてる人誰もいなくてたまに車が通ればいい方でwww

おじさんに声を掛けられてヒイッてなったけどGoogleマップ片手に歩く私を心配してくれた優しい地元民の人でした。ありがとう。目的地は特にないんで大丈夫って伝えておきました。

あと歩いてる途中にコンビニありましたが、ATMもなかったので財布の残金500円くらいでタクシーに乗るとか微塵も考えてなかったっすね。

photo:03

まあ歩き疲れたのでいい感じのコンクリートで一休みしつつTwitterのですが気づいたのです。

これじゃちょっと面白みにかけるぞ!?!?

ということで

photo:02

神 社 で 寝 て み た 。

ほら神社だし?神様だし?困ったときの神頼み??

霊感っていうか人間の気配にすら気づかない私なので何事もなくいい感じの岩で30分くらい仮眠させてもらい

そのまま始発で帰りました。

わたしに何か悪い子憑いてたら教えてください(切実)