地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){病んだからメンヘラJKごっこしてみた

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18 リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/11 オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/26 ブラックボックスグラビア

あらすじ

投票始まって以来ぶっちぎり1位をキープしてきた白河ですがラストスパートで野宿とかしてたらまさかのすごい勢いで抜かれるという自体に

photo:01

photo:02

病んだ

病んだけどなんかおもしろいことしなきゃやってけねぇ

そうだ!!!(@撮影会待機中

私「このかっこのまま駅前行ってきていいですか!?」

スタッフさん「!?」

らんちゃん「!?」

ってことで病んだからJKごっこしてきました。ちょっと意味がわからない。

photo:03

コットンキャンディーだいすきなのー(((o(*゚▽゚*)o)))

メープルスイートシロップ今度食べたい!!

…あ、病んでもこんなもんなんで心配しないでね、散らばってる薬もバファリンとかだからねwww

かりんぬ