地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){バクNEW終わった話。

(・8・){9/23 2ndDVD発売10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/11 オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/26 ブラックボックスグラビア

遅くなりましたが、土曜日撮影会が終わった後はバクNEWクイーンコンテストラストのチャットでした!!

photo:01

photo:02

衣装は勝負水着ということで。

この間買ったごひゃ おっと。可愛い水着とパンダで挑みましたっ。

photo:03

私物プレゼントがあったんですけど、今回はこちらの限界白河Tで(雑)

元ネタはモーニング娘。卒業される道重さゆみさんの限界道重Tです( 'ω')限界の意味は、各意で考えてwww

photo:04

photo:05

ねえ、すごくない?

最初のチャット、5人くらいしかいなかったのに(知ってる人は知っている)私数えたら32人くらいいたよ?

チャットが雑魚雑魚いい続けてきたのに、こんなにポイント入ってるよ?

私一人の力じゃこんなん無理でした。

最後の日、ネット投票1日だけ抜かれたのも悔しくて心折れそうでした。

それでもひとりじゃなかったから、ファンのみなさんがこうやって応援しにきてくれて、ライブじゃないから伝わりにくいけど、みんなで作り上げた空間っていうのがすごく嬉しくて。

本当に本当にありがとうございます!!

時間の都合で来れなかったけど、先行チェキで応援してくれた方もありがとうございました(;_;)

あとね、これ言っていいかわからないしみんなは嬉しいかわからないけど、スタッフさんに

「白河さんは一人がめちゃくちゃポイント使ってるわけじゃないんですね~」

って言われて、もちろんハイパーエリートで頑張ってくれてた方も何人かいらっしゃったけど!!

私はそれがすごく嬉しかったです。

みんなで取った順位だよ。

発表は木曜のつんつべだって。

楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:06

ふーちゃんこと碧風歌ちゃん♡

photo:07

彼女にしたい系グラビアアイドル(個人的に)小熊絵里さん!

photo:08

かりんぬめろんぬの仲の、広瀬めろんちゃんw

めろんちゃんと私、DVD発売日一緒なの!9/23!

私のイベントの詳細も出てたから、次のブログでリンク貼るね\\\\٩( 'ω' )و ////

とにかく、三ヶ月、投票もチャットも本当にありがとうございました!!!!おつかりんでした!!!!!

かりんぬ