白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・)大胆女神と卒業と

(・8・){9/23 2ndDVD発売10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・9/25 25:35~ つんつべ♂出演

・9/27 フレッシュフォトセッション

・10/11 オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/26 ブラックボックスグラビア

photo:01

花凛時計嬉しいね!android版も出るらしいから楽しみにしててねー٩( 'ω' )و

アップルストアで白河花凛で探せば出てくるからねー!!

さてさて今日は大胆女神の発売日ということでぴなふぉあ早番お給仕だったんですけどめちゃ宣伝させてもらいましたすみません(つ∀`*)っ))⌒☆てへぺろ

買ってきたよー!!って見せてくれたご主人様もいてめちゃ嬉しかったです!

18日のイベントもみんな揃って来てくださーい٩( 'ω' )و !!

ソフマップに並んでるのも確認してにやにやしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02

ベルサールの近くのアキバソフマップ1号館さん!

photo:03

photo:04

電気街口出てすぐのアミューズメント館さん!

photo:05

上のイベントに来てたファンの方に会って恥ずかしかったwwwいつか私もアミューズメント館でイベントやりたいっ٩( 'ω' )و !

んで、ラビリントまゆみさんの卒業パーティーにたからさんとひろとゃんとおじゃましてきました。

photo:06

photo:07

photo:08

りりかさんにも会えた♡

あとりょうくんにはぐしてもらえた(できればお金を払うのでもう少しry

photo:09

お手紙と、ラビリント卒業証書と、ささやかなプレゼントをさせていただきました。

ぴなふぉあ卒業するときまゆみさんから卒業証書もらえると聞いたのですが、まゆみさんは誰にもらうんだ!!ということでらびりそ古参のたかよしちゃんとあれして(`・ω・)ノ.oOあれしました(`・ω・)ノ.oO喜んでくれてよかった!!

photo:10

本当にまゆみさんにはお世話になりすぎてここに書ききれないなあ笑

まゆみさんの口から卒業って言葉が出て実感沸いてバックでたからさんとめっちゃ泣いた(´;ω;`)わしらがんばる(´;ω;`)

大好きです尊敬するメイドさんです。

これからも応援してます!!!

かりんぬ