地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){五代目バクNEWクイーンになったよ

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・10/9 東京MXつんつべ♂バク音出演

・10/11 事務所オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/25 未定

・10/26 ブラックボックスグラビア

photo:01

photo:02

ということで。

今週木曜に発表されました3ヶ月に及ぶ戦いバクnewクイーンコンテストが終わりました。

みなさんのおかげで!!

一位でした!!!

本当に本当にありがとうございます!!

私サバイバル系は参加はじめてで、周りの子がやってるのを見ていつかやるのかなぁと思ってて来た時はうわぁと思ったし それでも地上波レギュラーは嬉しかったけど!

最初のチャットとかネット投票1位のくせに5人くらいしかいなくて

すごく悩んだしたくさん泣いたしわめきました(ご存知の通り

でも色々してたら(ぱんつくったり)(尻だしたり)かりん党員が増えていって

どうしようねってみんなで話せるようになって

心が折れそうになったときもあったけど一人じゃないってわかったからここまで来れました。

支えてくれて本当にありがとう。

photo:03

これからも、豆腐メンタルで負けず嫌いの党首をよろしくね!

つんつべ12月までのレギュラーもよろしくお願いします!

三ヶ月投票とか宣伝とか課金とか本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!

かりんぬ