白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){ぴなふぉあなお話

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・10/9 東京MXつんつべ♂バク音出演

・10/11 事務所オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬ生誕祭@ぴなスタ

・10/25 未定

・10/26 ブラックボックスグラビア

木曜遅番!

photo:01

ポーズ指定させられただけです(棒読み

photo:02

ひなちゃんがこの写メのラミカ作ってくれたのー!

ラミカ職人ありがたや(*´﹃`*)

この日からご主人様とのチェキを勝手に写メってあいぽんに保存するという暴挙に出てるのでよろしくお願いします。

もちろん忙しいときはできないけども(ó﹏ò。)

photo:03

めっちゃ疲れてたから美容院のヘッドスパ体験行ったらスタッフさん手作りのゼリーでてきてほっこりしたよ٩(ˊᗜˋ*)و

日曜遅番!

…のはずだったんですけど体調不良で早退してん(இдஇ; )

日曜だし忙しいのに心配も迷惑もかけてごめんなしい(இдஇ; )

次のお給仕までには万全にするー!!

かりんぬ