アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){のあちゃん一周年!

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・10/9 東京MXつんつべ♂バク音出演

・10/11 事務所オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬなりの武道館@ぴなスタ

・10/25 フレッシュフォトセッション

・10/26 BXグラビア掲載

・10/31 フレッシュフォトセッション

photo:01

ポカリを2本飲んだらだいぶ回復しました!かりんぬです!

ほんとに体調悪い時はポカリオススメします。決してポカリのCM狙ってるわけじゃないです。でも羨ましいです。←本音

今日はどたばたしてたけどのあちゃん一周年でしたー!!

さくらちゃんと競合してサプライズできてよかった(∗•ω•∗)笑

新人時代から知ってるからこそ、嬉しい!これからもメンヘラ界隈やってこーぜ٩( 'ω' )و ww

photo:02

まゆみさんからの選別に泣けた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ありがとうございます!!!

photo:03

これ!!めっちゃ可愛いしセンス良いし!!直接受け取りたかったよー(´•ω•̥`)サプライズめっちゃ高まったよありがとう♡

photo:04

かりんぬ\(^o^)/うふふ

photo:05

これ、ほんとびっくりしたwww

感動しました!!大事にさせてもらいます!!

photo:06

今日一わろた

かりんぬ