アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){ライブに行ってきた話

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・10/9 東京MXつんつべ♂バク音出演

・10/11 事務所オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬなりの武道館@ぴなスタ

・10/25 フレッシュフォトセッション

・10/26 BXグラビア掲載

・10/31 フレッシュフォトセッション

photo:01

大胆女神リリースイベントまであと二週間になりました。あと二週間で私も21歳です\(^o^)/チケットあと30枚残ってるんで助けてください\(^o^)/www

さてさてこの間はこちらのライブに遊びに行ってきました!!

photo:02

ライブしてた時代の仲良しさんたちがたくさん出てたから行っちゃいました笑

顔パスがきかなくなって時代をwww感じたwwwww

photo:03

星乃ちろるちゃん!ゲスト出してくれてありがとう(;▽;)

photo:04

福永幸海さん!さちみんさん!実は一年前に一度だけお会いしたことがあったのです!

グラビアの大先輩なので写メ撮れて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

photo:05

久々すぎて幻覚と間違えられた鳴島有菜氏wwwありなみん!ありなみん!ちゃんとステージも見れてよかった!!

photo:06

辻あいりさん!たそそそそ!!

元ぴなメイドさんなんですよね٩( 'ω' )و 共通の先輩の話とかで盛り上がったけどお互いコミュ障すぎわろたww

ずっと会いたかったから会えて嬉しかったっす(•ө•)♡

あとみぃちゃんと杏ちゃんと愛花氏と写メ撮ったんですけどiPhone6にしてPCつなげたら写メ消えました←

三人とも待ってます←

お客さんも懐かしい人だらけで楽しかったー!!っていうか勝手に1人で飲んでテンション上げてたから楽しかったー!!笑

ドリンクくれたりサイリウムくれたりおみやげくれたりヲタクに感謝する系ヲタクですわ。

新しく知ってくれた方もぜひぜひリリイベよろしくお願いします♡

あと11日の追加事項と変更点があるのであとで直しておきますね!

<特典>

撮影会、もしくはオフ会のいずれかの予約申し込みされた方に、

推しメンタレントのチェキプレゼント!

通しで予約申し込みされた方には、タレント4人集合チェキも合わせてプレゼント!

<撮影会ルール>

通常団体撮影と同じ様なシステムとなります。

※時間内でしたら、どのモデルさんも撮影出来ます。

※決まった時間で、お一人づつ順番に撮影して頂きます。

※順番で撮影をしていきますが、脇撮りすることも可能です。但し、フラッシュ撮影や声かけ等、

メインで撮影されているお客様のご迷惑になる行為は御遠慮下さい。

かりんぬの誕生日会こっそり党員でしようぜ!←

かりんぬ