アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){白河プレイボーイ載ります!!

(・8・){9/23 2ndDVD発売 10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・10/4 プレイボーイ発売

・10/9 東京MXつんつべ♂バク音出演

・10/11 事務所オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬなりの武道館@ぴなスタ

・10/25 フレッシュフォトセッション

・10/26 BXグラビア掲載

・10/31 フレッシュフォトセッション

photo:01

おつかりん☆

嬉しいお知らせがたくさんあるんです!!

なんとなんとかりんぬ明日発売のプレイボーイに載る事になりました٩(ˊᗜˋ*)و!!

こちらのコーナーらしいんですけど

photo:02

えっと…()

どんな扱いで載るのかはわからないけどプレイボーイ紙面デビューだー!!わーい!!嬉しいよー٩(ˊᗜˋ*)و!!

あとですね、10/18に行われるリリースイベントですが、整理番号1~23あたりまでチケット配布終了したそうです!!わーい!!

ということで、~40までのチケットが欲しい方はソフマップアミューズメント館7階で買ってくださいね(。・ө・。)!駅出てすぐのところです!!

このペースで行くと当日券なくなっちゃうかもしれないから早めにゲットしてね!!かりんぬなりの武道館来る人は買わなきゃだめだからね!!

さてさて以下普通の日記。

昨日はどるえれちゃん見に行ってきました(*´﹃`*)ちょこっとだけフライヤー配らせていただきました!貰ってくれた方ありがとうございます!

photo:03

ごんちゃんがほんとにお人形さんみたいで天使でしたぎゃんかわ(;_;)

でもちょっとずっと立ってるのが辛くて接触は干しました(இдஇ; )うおおん

からの!

photo:04

ななまるさんがメイク担当しているVIC:CESSさんのワンマンに行ってきました!(なんか突然来ないかというリプがヲタさんから飛んできたのてお言葉に甘えました)

photo:05

普通にヲタクで入ったので関係者席のななまるさんを眺めることくらいしかできませんでした←

初めてVIC:CESSさんは見たんですけどすごいかっこよかったです!

こちらも最後まで見れなくてごめんなさい(இдஇ; )

皆さんおつかりんでした~(*´﹃`*)

photo:06

ルーチェのCDもdotでいただいたしAJヲタにされる←

かりんぬ