地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ハロウィンオフ会!

(・8・){2ndDVD発売 10/18リリースイベント&21歳生誕祭

(・8・){Schedule

・10/11 事務所オフ会

・10/18 11:00~ ソフマップモバイル館

・10/18 かりんぬなりの武道館@ぴなスタ

・10/23 つんつべ♂バク音MC出演

・10/25 フレッシュフォトセッション

・10/26 BXグラビア掲載

・10/31 フレッシュフォトセッション

おつかりん!

一昨日は事務所初の合同撮影会&オフ会でしたー!!

photo:01

スペシャルゲストは南菜々子さんでした。

ええ、そりゃもう

photo:02

photo:03

photo:04

ここぞとばかりにがっついたし!!!

photo:05

チェキも当てたし!!

どさくさにまぎれてハグもしたし!!

photo:06

意識高いから家からジャケット持ってサインしてもらったし!!

何回も言ってるけど、この事務所に入ったきっかけってななまるさんだったんです。

すーっごい昔に共演したことはあったんですけど(ライブ活動してた頃とか)そのときから可愛い可愛いってずっと当時同じ事務所だったみあちゃんに言ってて笑

だから今回初めて一緒にお仕事できて、ほんとに幸せでした(;_;)

photo:07

衣装はチシャネコワンピだったよ!ちりんちりん。

photo:08

仲良しらんちゃんと♡

なみさんと撮り忘れたー(;_;)

人見知りもっと仲良くなる!!

photo:09

撮影会、オフ会、共に来てくれたみなさんありがとー!!

みんなでわいわいめちゃ楽しかったし、エリート党員たちと隅でコミュ障してるのも楽しかったし

チェキ当たったのがきっかけでお話できたり、お酒の勢いでお話できたり笑

らんちゃん、ななまるさん、なみさんのファンの方とも仲良くなれてめっちゃ嬉しかったです!!

またこういうイベントやりたいなあ(∗•ω•∗)

お疲れ様でした、あんどありがとうございました!

今一番可愛いトドかりんぬをよろしくお願いしまーす!

差し入れとかは次の記事で書きますね(`・ω・´)

photo:10

自分撮ると見せかけてななまるさんの脚も撮るという高度なテクニック。

かりんぬ