地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

10/18ソフマップ ※スケジュール追加

(・8・){Schedule

・10/23 つんつべ♂バク音MC出演

・10/25 フレッシュフォトセッション

・10/26 BXグラビア掲載

・10/31 フレッシュフォトセッション

・11/3 グラッセ個撮←NEW!

ついに大胆女神リリイベ、朝からありがとうございました!!!

photo:01

ソフマップ!ソフマップ!

photo:02

前半はパンダでした(`・ω・´)

たくさんの方に来ていただいてほんと嬉しかったです…!!

photo:03

かりんぬなりのソフマップポーズ。

photo:04

後半は噂の上野の女装専門店で買った体操着で←

ブルマで振り返りがかりんぬポーズにしたいなーヾ(*´∀`*)ノ

photo:05

MCをしていただいたシャバダバふじさん!

いろんな有名なグラドルさんのMCもしている方でたくさん名前もお見かけしたことあったのでとても嬉しかったです!ありがとうございます!

何より集まっていただいたみなさん!!本当にありがとうございました!!

ぱんぱんにするっていうのが目標だったんですけど途中で来たり入ったりしたので果たして目標達成できたのかwww

後ほど聞いたのですが、イベントチケット配布終了してたとかなんとか…。゜(゜´Д`゜)゜。

本当に嬉しいですありがとうございます!!!

photo:06

もっと大きな会場をいっぱいにできるようがんばります!!

お誕生日おめでとうの声もたくさんありがとうございました!!

あと、午後のゆるライブまでの時間にラビで時間過ごしてねーって言ったらエリート党員たちは行ってくれたようでwww

ささやかながらメッセージカードをプレゼントさせていただいたのと、あとこれ当日夕方行って初めて知ったんですけど

photo:07

ラビでもお祝いしてくれてた。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

シーフードパスタなくなる前は

photo:08

わーヽ(;▽;)ノ!!超ぴよぴよオムライスー!!!!

photo:09

卒業メイドのひろちゃんが書いてくれてわああああってなりました嬉しいですこれヘッダーにしよ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

ほんとに感謝しても感謝しきれません!!

photo:10

目指せアミューズメント館(`・ω・´)

出待ち?お見送り?まで何人かしていただいて嬉しかったですっ。゜(゜´Д`゜)゜。

撮ったチェキよかったらツイッターで送ってくださいね!

さてそろそろ秋葉なので午後の部は後ほど!

かりんぬ