アイドルのハッピーエンドの作り方。

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドを経て大学卒業後のお話などを書いています。

(・8・){続はぴばで


(・8・){Schedule
・10/23 つんつべ♂バク音MC出演
・10/25 フレッシュフォトセッション
・10/26 BXグラビア掲載
・10/31 フレッシュフォトセッション
・11/3 グラッセ個撮←NEW!

{E1E71C66-6D0A-45AD-BD38-467567E03022:01}

{174583C0-E34F-4ACB-9F95-953CC0BC9C0E:01}

写真いただきました\(^o^)/♡ひゃふー!
大事にする!

{830BDCD4-FF6E-4506-BC2A-2C8A87FEE0BE:01}

リュックさっそく通学に使ってます(*´﹃`*)

{37BF4C47-7901-43A5-B2B8-B6AE865F3832:01}

まるごとコーディネートしていただきました…!センスないし、普段自分だとワンピばっか買っちゃうから新鮮です!サイズも問題なかったです!

{F6951DE6-7EF2-4BB6-AE6C-025332EAD03C:01}
ゆふぃすとさん前日沖縄だったらしいですアクティブ←

{9F2372DD-D39B-46D3-BF8A-D664B6639E6F:01}
あわわわわわわわわわわわわわわわありがとうございますありがとうございますひよこ書いてあるありがとうございます感動 おっぱい

{1536F7C7-40FD-4C76-9EC3-D64486AF45B1:01}
がんばって女子力あげますね←

{EDD30F27-D30D-44FC-B14F-3290C54C9A26:01}
デカチェキ当日も使わせていただきました!!
いろんなイベントで使えるー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。!!

{4B82AF6A-7891-4896-98B8-D6D137FE476E:01}
DVD返ってきたwwwwwwwwww
クレームかと思われて一瞬場がざわついたわwwwww
複数枚購入していただいたエリート党員さんだったので、布教用に使ってねということでした\(^o^)/あざす!!

{C702ED87-8877-4EAA-86D9-CFFA2BC123D5:01}

お手紙。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。!
大事に大事に保管します!嬉しいですありがとうございます!!


{E02D77F2-FCB3-4214-AAE9-3BF553A463A8:01}

{C412B492-6F80-499E-A24F-6AFBD4C420E4:01}

翌日ハロウィンイベの撮影が秋葉であったので、ラビご帰宅して特別にバースデーやってもらいました!!
になぴさん可愛かった…( ;∀;)
メッセージカード、ゆさちゃんが「今度抱き着かせてください」って書いてたんたけど「今度抱かせてください」に空目して草不回避だったよサラッというスマートさと思ったら違ったよ

そうそう、ハロウィン撮影終わった後で三号店でたからさんとゲリラライブやらせていただきました…!
楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و三号店のみなさまおじゃましましたー!25日からハロウィンイベントあるのでよろしくお願いします☆

誕生日関連はとりあえずここまでかな?
たくさんの方がソフマップやぴなすたに足を運んてくださり、DVDも買っていただいて本当に幸せな誕生日でした!
21歳の目標はアイドルユニット入ることです( ^ω^)
DVDはしばらく出さないと思われるので(私の判断で)かりんとうと大胆女神、擦り切れるほど見てください\(^o^)/あ、DVDだから擦り切れるって表現おかしいか笑


とにかく本当に本当にありがとうございました!!
今からマシェバラのチェキお絵かきに取り掛かります!!!←


かりんぬ