地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){シートベルトになりたい&スケジュール追加

(・8・){Schedule
・10/23 つんつべ♂バク音MC出演
・10/25 フレッシュフォトセッション
・10/26 BXグラビア掲載
・10/31 フレッシュフォトセッション
・11/3 グラッセ個撮
・11/16 フレッシュフォトセッション
・11/29 フレッシュフォトセッション

フォトセッション2つ増えました♡

昨日は大学の唯一の女友達(尻職人ヲタ)(パームスヲタ)とパセラで誕生日会兼うしじまいいにくさんプロデュースの、いいなりもっちー飼育日記の鑑賞会をしました!笑

{A1A6AE67-543E-41FC-8110-E824959257D4:01}

{DEE11EE4-B6DC-41FC-BFD6-E2CBC3C45ABE:01}

{6F059D9F-4321-4856-A3C5-0DDDDBAC6A65:01}


キャスに残ってるから気になる人は見てね\(^o^)/写ってるのは私達の反応だけだけどねwww


{D092C169-7B6E-4B28-8469-065FBD614B76:01}

職人の尻を見ながら食べるハニトーは格別でした…さすがに女子二人で一斤は食べれなかったけど(´・ω・`)んまかた!

感想はといいますと、Amazonの概要読んだときから見たくてたまらなかったんですけど倉持さんの表情作りとかまじたまらんくて、首輪付けられたときの怯えた顔とかリードぐってされたときの顔とか調教完了されたときとかもう┗|┳|┛<ウオオオォォォ!!!
何より一番いい仕事してたのはシートベルトさんでしたね。シートベルトになりたい。もしくはあれ私もそのうちやりたい←?
いやでも私がやってもただの捕獲されて絡まってるトドだしな…(っ´・ω・`c)それまでにアザラシとかになっておこう
ほんとにおすすめのDVDです!ごちそうさまでした!!!ちょいちょい店員さんが入ってくるのが気まずかったよ!!!www

{7FD88ABF-5F7F-4CF1-8AC0-EA4E993485FA:01}

{AAD75561-D201-4544-B19A-AB843DEA305B:01}

{881E5974-86E3-4C32-8ADD-F03AB94C884D:01}

{D7661632-2823-462C-BE76-E23FE1B60E40:01}

渋谷がハローでいっぱいだった(∗•ω•∗)

かりんぬ