地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぴぴぴはろうぃん

(・8・){Schedule
・10/26 BXグラビア掲載
・10/31 フレッシュフォトセッション
・11/3 グラッセ個撮
・11/16 フレッシュフォトセッション
・11/29 フレッシュフォトセッション

まずまず!
木曜日つんつべ♂バク音見てくれた方ありがとうございましたー!
次回はもっとぐいぐい行けるようにがんばります٩( 'ω' )و 笑

金曜はお給仕でした!

{4E6B4454-067A-40A3-9FF3-8FFE4A6750E2:01}

25日からハロウィンイベントやってますのでよろしくお願いします☆
みーちゃんが作ってくれたラミカがめちゃ可愛いのー!
ちなみにハロウィン期間中は1日しかいないのでがんばって狙って来てください(;_;)笑
シフト非公開っていうのもあってなかなか会えなかったりあると思うけど出れてない私が悪いので!!あの!!!気にしないで!!!干さないよ!!!(私信)

{5C301680-C5A7-4E4C-8F2E-73619454C6DE:01}

{922D6B73-CBE2-448F-A319-6DD8681A4B68:01}

お誕生日プレゼントありがとうございます爆上げです(;_;)!!!がれっと新曲超嬉しいし今使ってたドライヤー火花散ってたんですごく嬉しかったです!!


とりあえず金曜のお話♡


かりんぬ