地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){おつうぃん

(・8・){Schedule
・10/26 BX10月号グラビア掲載
・11/29 フレッシュフォトセッション


{695335B8-01D5-4ADB-97D1-9F788D542C48:01}




おつかりんでしたー!!!
まったりたくさん撮ってくれて嬉しかったです(∗•ω•∗)

今日はTwitterで話題になったハヤカワ五味さんのこれを着たよ。

{1664331C-92A2-46EE-ABDB-779F3E48F993:01}




しかしながらひかえめなおっぱいかつ細めな子用に作られてるので私が着たらなんか違う感だったよ

{92D5456E-A818-4A7D-987C-9AC79619CDCD:01}

{914CEAA4-9999-4742-9095-AFA44DB40776:01}


あとはいつものパンダの皮を被ったトドとか(スタッフさん一推し

{ABD47791-945F-472A-AB0B-364203C041C9:01}



えろいセーラーとか

{C4797E23-61CD-45CD-A2CD-A8CF2064ADD3:01}



あと個人的にこれがハロウィンの仮装のつもりだった!!笑

{6FEA1054-33B1-4261-826E-FEED7D5BC260:01}

{5F0561BC-01B9-47FF-805E-C30E7DF4A99D:01}



わたしがお菓子だからラッピングされてみたよ(?)

{DBBB4097-CEF1-4D93-BAFE-0740C125B667:01}

{4DF42545-11BD-42E8-A8D1-36AE4D2CF726:01}



あとは推しカラー水着♡

{D7AF3433-1596-478A-A08C-E11EBB8061EC:01}



差し入れもありがとうございました!!

ちょこっとだけラビに寄らせてもらったんですけど大繁盛でびっくりしますた\(^o^)/

今日から11月\(^o^)/風邪ひかないようにしましょー!!


かりんぬ