地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ぐらっせ!

(・8・){Schedule
・10/26 BX12月号グラビア掲載
・11/29 フレッシュフォトセッション

{A989419A-005D-4049-9932-F45AAD84476B:01}


昨日はぐらっせ個撮ありがとうございました!

{8326D707-3264-4181-92C8-D12ABE00F0F2:01}

限界白河T売ったり

{B182B20C-E59E-4AE3-80D8-BC6AF3817B92:01}

ゆるいかっこでゆるキャラフェス見たり笑

{4CDD8215-EA6A-4BB6-AEDE-38CF87E70A13:01}

ちゃんとしたり笑


{74455CC1-38DF-481E-9FA5-CF8621800F1E:01}


楽しかったですありがとー!!
午前中体調悪くて午前の部の方にはご迷惑をおかけしました……。

{2B2643C5-8836-4403-875B-715C3D99D9E6:01}

差し入れとか届いていたものとか!
チョコおいしかったしお手紙めっちゃ嬉しかったです!お返事ちょっと待っててくださいねっ( 'ω')


今日は朝から大学に来てるよん。お昼休みだよん。


かりんぬ