地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){週末のかりんぬ

(・8・){Schedule
・10/26 BX12月号グラビア掲載
・11/29 フレッシュフォトセッション

{21817F3E-9D66-40AD-B711-85F57D7F7ED7:01}


おつかりーん٩( 'ω' )و 今日もたくさん寝れて幸せです。

さて明日金曜なんですけど、17-22の間にラビでゆるふわ女子(∗•ω•∗)ミニイベントやりまーす!みんなゆるふわ(´。・o・。)なかっこしまーすヲタクリズリサ好みがちなので需要あると思うんですがいかがですかー!
ちなみにフライングすると来週金曜も同じメンバーでミニイベントあるので楽しみにしててくださーい(`・ω・´)

んで土曜日はなんとかカフェのお手伝いさせていただきまーす(`・ω・´)早起き

日曜はデザフェスに行く予定でーす(`・ω・´)

今日も大学行ってきます(`・ω・´)
昨日のアザラシツイートがのびまくってびっくりしました笑


かりんぬ