地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){はやばんとつんつべと

(・8・){Schedule
・10/26 BX12月号グラビア掲載


{59219393-C331-4BCF-86A0-B178869A9208:01}



はい!今日はぴな早番ありがとうございましたー!
起きれてよかった(T_T)でも最近爆睡する人二時間おきくらいに目が覚める日があって辛い(T_T)

{AED776C5-47E3-4676-87E0-59B887A0D8C0:01}

{4831D7C4-6ADF-4C75-B183-3CAEE05B716C:01}

差し入れありがとうございます(*´﹃`*)酒だー!スプーンだー!!笑


さてさてつんつべ収録時の写メ、ブログには載せてなかった気がするので…!

{2B9FDD9C-C264-4076-B23A-219756E4FC5D:01}

外神田一丁目の、弘松菜摘ちゃん!
気さくに話しかけてくれて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
この間のロケのときも、犬ぶりですね!って言われました笑

{0A883B75-171D-4D01-BC0B-E29E9F07242D:01}

塚田未来さん!
とても縁の深い方なので、会ったらお互いおぉ~ってなりました笑
久々に会えて嬉しかった!!相変わらず可愛かったです!

{5E846511-A4D1-4E58-9318-36479ECBE518:01}

掟ポルシェさん!
まいにゃのブリッツワンマンで見てい以来だったからなんか感動しました笑
いつも楽しいアイドルの話聞かせてくれて休憩中も楽しいです(。・ө・。)

{F3A09281-791A-490C-B23F-7AC064158DB8:01}

あらけんさん!
最初、研修生ヲタなんですか?って聞いてしまいました…在宅が失礼しました…ww
JJ現場とかでよくMCしていらっしゃる方なので見る機会ありそうですよね(∗•ω•∗)だめだめMC補佐を支えてくれてありがとでした!


そんなこんなで、つんつべに出れるのはあと少し(;▽;)
がんばりますー!!バクNEWクイーンコンテストもがんばれー!!
あと個人的には桜丘ショコラさんの新曲が気になります。はすはす。


かりんぬ