白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){仕事なさすぎてブログサボってました

(・8・){Schedule
・10/26 BX12月号グラビア掲載
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)

おつかりんです!

{888F3A37-EC04-4E87-807E-0E13D3AA8AE6:01}

最近ブログ書けてませんでしたすみません。

月曜日は珍しくお給仕入ってました!

{1D8CE185-B473-4548-8134-2D4E0D72D1C4:01}

ろーひー課長がご帰宅しにきてくれましたえへへ。
でも最近よく記憶がぶっ飛ぶんでこの日のことはあまりよく覚えてません。怖い。すみません。

{FC6C4548-D1B5-40BC-B94C-0B70F6F9BA31:01}

{AB286B40-7FF3-4590-92D9-C346C942136E:01}

火曜日は大学で女子会でした。うち特殊な大学なんで女の子少ないからこういうこと初めてで楽しかったです!

{729F5E45-3156-4E69-BFE0-AB3933E7C344:01}

友達が増えた(震え


そいでもって水木はちょっと何してたか自分でも覚えてなくて昨日もお給仕でした!オリカクラミカ早く新しいの作ります!!笑
つんつべ、あまり出番なくて遅くまで起きててくれたのにごめんさい(;▽;)次回はたっぷりありますので楽しみにしててください!

そいえば12/23のライブのフライヤーができました!
{54AB664C-BB8D-4353-81AE-86B3B444A62B:01}

リンクスさんがいらっしゃるうおおおおおおお接触いくぞおおおおおお()
来てくれる方は予約コメントとかリプでお願いします!予約特典でささやかながらクリスマスプレゼントをあげます\(^o^)/

ではでは今からヲタ活してきます(ง ˙o˙)ว


かりんぬ