地下アイドルなりのハッピーエンド

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。地下アイドルやメイドカフェでバイトをしつつ、2017年に大学卒業。アイドルの行く末は幸せであってほしいので幸せになります。

(・8・){ツインテール協会のライブに行ったよ

・12/6 FPC@病院撮影会
・12/20 グラッセ個撮
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/28 らびりそライブ@ぴなスタ

{34E5E0CF-86E0-4EC0-A930-D82A4A04501C:01}


11/22はツインテールババアになって無銭してきました。
放プリとレディキスの強さなーみんな可愛すぎなー
ヤンチャン無銭握手してあがりえさんにファンですって伝えたらなんとなく認知されて高まったよ

{387E4454-92F1-4EE3-B035-8F526F727F52:01}
だってこのTシャツだし

絡んでくれたドロシーヲタさんとかアキシブヲタさんとかありがとうございました楽しかったです。

ちなみに帰りにiPhone6割りました。


この日は宇佐美なの氏が泊まりに来てくれて翌日の夕方までだらだらするという最高の過ごし方をしていたよ。

{E7E7B40E-CE32-4B2D-A0AC-67564ABC7FC5:01}

起きて寿司食いたくね!?ってなって出前まで取ったよ。はじめてとったよ。


かりんぬ