白川花凛公式ブログ「地下アイドルなりのハッピーエンド」

元・底辺グラビアアイドル白川花凛のブログです。

(・8・){仕事来たぞおおおおお

・12/6 FPC@病院撮影会
・12/20 グラッセ個撮
・12/23 アメ横アイドル劇場(初対バンライブ!)
・12/28 らびりそライブ@ぴなスタ

{3FC3294F-0D3C-4C2C-9420-C19C217192EC:01}


おつかりん!

昨日は美人動画MAXさんの撮影でした!
携帯の各キャリア公式ページから飛べるらしいです~╰(‘ω’ )╯三

私を撮っていただけた理由がブログが面白かったからという理由だったのでサボらずブログやろうと思いました。インターネットありがとう。

配信はもーすこし先らしいからお楽しみに٩( 'ω' )و 

しかし普段無理やり下がり眉にしていて、メイクさんがつくお仕事久々だったから眉毛が火神くんみたいになってないか心配です。そのときは改名しよう。メイクってやっぱりすごいっ!
10年ぶりくらいに前髪わけたり水鉄砲ぶっかけられまくったりお尻がスースーするメイド服着たりして楽しかったよ!!時間なくて写メとれなくて残念(;_;)

ちょこっとだけななまるさんにお会いできて眼福でした。おっぱい。
ななまるさんライブで喉風邪気味だったんですけど、声あまり出さないで目で嫌がってみて!って言ったらちゃんとできててすごいと思ったってスタッフさんが仰っていたのですがあのですね声があるともっと最高なんですよななまるさんがストーカーに合って監禁されるシチュエーションのDVDがあるんですけどそれはそれはもう、おっとこの辺でやめておこう。


かりんぬ